« トートバッグ | Main | 誕生日プレゼント »

August 14, 2005

HONEY HONEY

横浜駅東口にあるカフェ『HONEY HONEYに行ってきました。
横浜のポートサイド地区にお店はあるのですが、
駅から遠いこともあり、お店が送迎バスを出してくれます。
ちょっとVIPな感じがしていいかも。
車で行っても目の前に停められるからそれもまたよし。

で、料理ですが、フツーです。
凝った料理でもないけど、まずくもない。
自分で作れるっしょ、と思うメニューが多いです。
横浜ベイスターズが勝つとワンドリンクサービスに
なるそうです。
(なかなか勝たないからサービスなのかもニャー)

場所柄、お客さんも少なくかなりひっそりしているので
”車でいける空いてる横浜のカフェ”ってことで覚えておくと
使えるのではないでしょーか。

|

« トートバッグ | Main | 誕生日プレゼント »

Comments

初めましてPremiereさん。akisuteです。
ご紹介のCafe「Honey Honey」、雰囲気がよさげなお店ですね。でも料理はいまいちなのか・・・。一度、行って見たいと思います。

それでは。

Posted by: akisute | September 19, 2005 at 08:07 PM

akisuteさん、コメントありがとうございます。
料理は期待しないで行けば大丈夫?です。
空いててKEYUCA同様貸切状態だと思います(笑)。
結婚式の二次会とかで入れないこともあるかもしれないので事前にTELで確認するといいと思います。

Posted by: Premiere | September 20, 2005 at 07:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/5465174

Listed below are links to weblogs that reference HONEY HONEY:

« トートバッグ | Main | 誕生日プレゼント »