« セール品 その1 | Main | メゾンカイザー »

July 03, 2005

セール品 その2

0702

そしてもう一品。。。
こちらはSHIPSで買ったのですが、30%引きにしかなってなくて
ちょっと高いんちゃうん!と何度も見に行っては諦めてた品。
(今年、SHIPSは先行セールしてました)
けど他のあらゆるショップがセールに突入したのでそちらを
見に行ったのですが。。。う~ん、安物っぽい。
もともと安いのが安くなるとどうもイマイチ、なんですね。
結局SHIPSに戻ったわけでした。
4日間も誰にも買われずにおとなしく待っていたことに感動☆
(ただの売れ残りだって!?)

サテンのリボンがかわいい。センターやサイドで留めてもいいし。
パンツがワイド気味だけど、丈が短いところもGood!
こういうデザインってあまりありませんよね。
素材は喪服っぽい?のでフォーマルな席もOKだと思います。

試着をして店員さんに『これ見にくるの、3度目なんです』とか
言わなくてもいいことを説明。。。
調子に乗ってカットソー1着も買いました。
今年夏のセールはこれにて終了!です。

|

« セール品 その1 | Main | メゾンカイザー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/4806738

Listed below are links to weblogs that reference セール品 その2:

« セール品 その1 | Main | メゾンカイザー »