« ゴリエTシャツ | Main | CAFE J-P' »

July 13, 2005

JJCLUB100

先日、気になっていた場所JJCLUB100に行ってきました。
JJCLUB100は『15分105円で遊び放題!24時間365日営業中の
100円テーマパーク』です。
卓球(これが一番やりたかった!)とかカラオケとかスカッシュとか
建物内は遊び放題なんです。
ゲームセンターにあるゲームたちがお金を入れずにできるってのは
結構感動しました。
ものすごく面白いゲームがあるわけじゃないのかも知れないけど
(最近のゲーセン知識がまったくないので最新か判別できず・・・)
普通に色々楽しめます。

全店舗共通の入会金が最初かかりますが、携帯にクーポンとか
届くしまあいい感じ。
友達に卓球の話をしたら、朝でもいいんだ!と言ってました。
確かにできるんだけど、朝練かよー。

土日はエラく混んでるようなので、平日夜とかがオススメとのこと。
スポーツクラブに通うのもいいですが、気楽に卓球もいいですよ。

|

« ゴリエTシャツ | Main | CAFE J-P' »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/4944229

Listed below are links to weblogs that reference JJCLUB100:

« ゴリエTシャツ | Main | CAFE J-P' »