« ホームクチュール | Main | マンゴーアイスシャワー »

July 31, 2005

Google マップ

面白くて今後に期待大のページを発見。
それは『Google マップ』です。

サテライト地図がパソコンで見れるなんてすごい!
東京は詳細まで見れる状態です。
ちなみにリンク先は原宿エリア。
アメリカはストリート名まで地図に載せることができ
かなり充実してます。

自分の家がこの地図に載る日がちょっと楽しみ。
こういうのに反応する女子って少ない。。。のでしょうか。
地図の読める女です、ハイ。

|

« ホームクチュール | Main | マンゴーアイスシャワー »

Comments

Google Maps、おいらも興味持ってました。
ちなみに今僕が住んでるところは、詳細な衛星写真でばっちり見れます(駐車場すら分かる)。

こないだコレで皇居みてみたら、これもばっちり写ってた。
便利だけど、いいのか~ってちょっと思ったよ。

> 地図の読める女です、ハイ。

ナイス。チト笑っちゃいました。

Posted by: hirahira | August 05, 2005 at 12:52 AM

自分のうち、見えたんだー。
てことは都会ってことか。。。
海外旅行した先とか見るのも面白いよね。
これがこれからはリアルタイムとかで
見れちゃうのかしらね。怖いー!

Posted by: 地図の読めるPremiere | August 05, 2005 at 06:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/5240050

Listed below are links to weblogs that reference Google マップ:

« ホームクチュール | Main | マンゴーアイスシャワー »