« ファインディング・ニモ | Main | 海猿 »

July 25, 2005

AIR BLAN SERVICE

0725

新宿マイシティ7FにあるSHUNKANに行きました。
フロアを1周して一番明るい雰囲気だった
AIR BLAN SERVICEに入りました。
アルタ側に面した開放的な店内はゆったりと
していて落ち着いて食事を楽しむことができます。
意外と?スタッフも気が利くしいい感じです。
アップルパイが焼きたてでとてもおいしかった!
友達が注文したものを少しいただいたのですが
お店イチオシなだけありますね。
07252

新宿に行ったらまた行ってもいいかなと
思いました。


|

« ファインディング・ニモ | Main | 海猿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/5140814

Listed below are links to weblogs that reference AIR BLAN SERVICE:

« ファインディング・ニモ | Main | 海猿 »