« SATCコンパクトBOX | Main | ロイズ・アンティークス »

June 09, 2005

勝ちました☆

サッカー勝ちましたね!
ボーっと見てたら1点目はいつの間にか
入ってました・・・。

普段サッカーにはあまり興味がないのですが
やっぱり今回は勝って大喜びしちゃいましたよー。
おめでとうー日本!


表紙を梅雨っぽくしてみました。
ちょっと暗い感じかしら。。。

|

« SATCコンパクトBOX | Main | ロイズ・アンティークス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/4478333

Listed below are links to weblogs that reference 勝ちました☆:

« SATCコンパクトBOX | Main | ロイズ・アンティークス »