« 麻のバッグ | Main | SATCコンパクトBOX »

June 07, 2005

雲仙きのこ本舗

0607

父の日のギフトはもう考えましたか?
私は長崎からお取り寄せすることにしました。
(「おとりよせ」を変換したら「劣り寄席」だって!)
雲仙きのこ本舗の「養々麺」です。
これ、ヘルシーだしとってもおいしいんです。
しかもめちゃくちゃ作るのカンタン。
麺だけじゃなくて、ネギもキノコも入ってて
必要なものはお湯だけ!
カップラーメンよりかなり体にいい感じ?
父の日ギフトと称して私も何個かいただくつもり♪

|

« 麻のバッグ | Main | SATCコンパクトBOX »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/4310802

Listed below are links to weblogs that reference 雲仙きのこ本舗:

» 養々麺(Keyword Search) [キーワードサーチ]
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「養々麺」でこちらの記事が、上位 7位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [Read More]

Tracked on June 14, 2005 at 09:07 PM

« 麻のバッグ | Main | SATCコンパクトBOX »