« 元町のSWANY | Main | バッグつくりました »

June 19, 2005

PICASSO 347

0620

渋谷にできたPICASSO 347に行って見ました。
1階にはカッシーナのカフェが入っています。入り口すぐのところに突然カフェが広がっており、くつろぎ度合いはどうなんでしょうか!?
3階にある347カフェに入りました。
青山にあるラピュタガーデンの系列らしく
小型のラピュタガーデンぽかったです。
天気がいい日には屋上テラスっていいですね。
夏は暑すぎるから今がいい時期かも。

|

« 元町のSWANY | Main | バッグつくりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/4601062

Listed below are links to weblogs that reference PICASSO 347:

« 元町のSWANY | Main | バッグつくりました »