« ニューヨーク②(ブルックリン) | Main | とっておきの雑貨と出会えるところ »

May 11, 2005

ニューヨーク③(ミートパッキングエリア)

IMG_2253
ミートパッキングエリアが今かなり注目されています。
精肉工場があったエリアが今、セレクトショップやレストラン、クラブなど夜遅くまでかなりにぎわっているのです。

IMG_2255
H.P.FRANCEのニューヨークにあるショップ「destination」は
このエリアのフラッグショップ的存在ということもあって
センスのよさを感じさせます。

他にも最近オープンした「girlshop」は注目ショップらしく
たくさんのお客さんでにぎわっていました。

タイ料理の「Highline」はタイ航空の内装をモチーフにした
店内でかなり私好み。いい感じでした。
味ももちろんおいしかったし。
IMG_2338

|

« ニューヨーク②(ブルックリン) | Main | とっておきの雑貨と出会えるところ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/4063634

Listed below are links to weblogs that reference ニューヨーク③(ミートパッキングエリア):

« ニューヨーク②(ブルックリン) | Main | とっておきの雑貨と出会えるところ »