« ニューヨーク①(SOHO・チェルシー) | Main | ニューヨーク③(ミートパッキングエリア) »

May 10, 2005

ニューヨーク②(ブルックリン)

IMG_2251

今回初めてニューヨークのブルックリンエリアにいきました。
ウィリアムズ・バーグというファッション関連の人が住み始めて
オシャレな町並みに変わったエリアです。
ブルックリンを歩いてみたい人にはオススメです。昼間なら
人通りも多く、オープンカフェを楽しむ人たちがたくさんいて
安全です。ヨーロッパっぽいところもあります。

ランチはブルックリンで一番おいしいといわれるホットドッグの店
Sparky's American Food」に行きました。
IMG_2249

他のブルックリンエリア(キャロルガーデンなど)にも行きましたが、
オシャレというよりかなり庶民的な町並みでした。ウィリアムズ・バーグに先に行ってしまったので期待しすぎたかなー。

|

« ニューヨーク①(SOHO・チェルシー) | Main | ニューヨーク③(ミートパッキングエリア) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/4048915

Listed below are links to weblogs that reference ニューヨーク②(ブルックリン):

« ニューヨーク①(SOHO・チェルシー) | Main | ニューヨーク③(ミートパッキングエリア) »