« 日暮里繊維街 | Main | 日暮里行ってきました »

May 19, 2005

性別年代推定技術

今日「人とくるまのテクノロジー展2005」に行きました。
展示されていたヤマハの性別年代推定技術を使った
統計診断を試してみました!!
カメラの前に立ち診断すること数秒・・・
「お年は・・・20代でしょうか」
と控えめな回答。
フフフ。いい子だわ。よくできてて気が利くわ。
係員の人もよくできた人たちで
「当たってますよね!」
と声をそろて言ってました。
ヤマハ、いい会社です。

ちなみに友人は1回目50代、2回目40代と
なりました。かなり怒ってました。

|

« 日暮里繊維街 | Main | 日暮里行ってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/4194479

Listed below are links to weblogs that reference 性別年代推定技術:

« 日暮里繊維街 | Main | 日暮里行ってきました »