« 日暮里行ってきました | Main | pindot »

May 24, 2005

Pancake Ristorante

0524

週末、元町(中華街カナ?)にあるPancake Ristorante
に行きました。3月末にパンケーキ専門店としてリニューアル
してから行くのは初めてです。

ランチのパンケーキ+卵、ソーセージのセットを
オーダーしました。
コーヒーをつけて1150円。
ちなみにコーヒーはお代わりできます。
で、味ですが、とってもおいしいです。
ただ・・・量がすごく多いので女性は食べきる
ことが難しいですね。
パンケーキだけでもう満腹!って感じです。
2人でシェアしてちょうどいいかも?

お店ではパンケーキのテイクアウトもしており
ここで買って山下公園とかでいただくのも
いいかもしれません。
近くに同じ系列のロールケーキ屋もあり
ちょっとこじゃれた?エリアになってます。

平日は朝7時から、週末は朝8時から営業
しており、早起きスペシャルぽいメニューも
あるので次回は朝食しに行ってみます。
駐車場がないので、バイクで行こっと。

|

« 日暮里行ってきました | Main | pindot »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/4257500

Listed below are links to weblogs that reference Pancake Ristorante:

« 日暮里行ってきました | Main | pindot »