« 帰国しました | Main | ニューヨーク②(ブルックリン) »

May 09, 2005

ニューヨーク①(SOHO・チェルシー)

IMG_2199

ニューヨークのSOHOエリアに行きました。
期待していたお店は「ホテル ヴィーナス」です。
SATCを担当したパトリシア・フィールドのショップです。
今や人気で観光バスが止まるほどらしいです。

店内はやはりパトリシアの好みなんでしょうか。
変なもの?がいっぱいです。
キティグッズもありました。
色々みて結局買ったのはディズニーキャラの下着。

SOHOエリアで土日だけ開催されるフリーマーケット
The Market NYC」も見てきました。
ファッションデザイナーを目指す卵の人たちがショップを出していました。残念ながら何も買いませんでした。

フリーマーケットといえばチェルシーエリアにも行きました。
24th St.と26th St.で週末開催されています。
今回はヴィンテージの生地とリボンを買いました。
IMG_2194

|

« 帰国しました | Main | ニューヨーク②(ブルックリン) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/4048862

Listed below are links to weblogs that reference ニューヨーク①(SOHO・チェルシー):

» スマッキーグラム(Smacky Glam) [★五反田ベンチャー社長38歳(うらさん)の日記★]
 今日三陽商会の新ブランドであるスマッキーグラムの秋冬物展示会に当社のバイヤーと共に参加した。  高級イメージの強い同社が展開するカジュアルラインということもあり、とてもカッコイイ大人のカジュアルで、「Cool & Beauty」というコンセプトにもマッチした展示会だった。  ブランド名の「スマッキーグラム」は、アメリカの若い人の間で、女性に対する形容詞としてスラング的に使われ�... [Read More]

Tracked on June 21, 2005 at 11:33 PM

« 帰国しました | Main | ニューヨーク②(ブルックリン) »