« リネンで雑貨 | Main | ハート・オブ・ウーマン »

April 15, 2005

tialence

0415


最近発売になったデザートtialence、食べましたか?
コンビニでパッケージに惹かれて買ってしまったのですが
なかなか高級感があってGoodでした。

容器がかわいくて捨てるのがもったいないくらい。
こういうパッケージって女性は大好きですよね~。
1個189円で、ピーチとマンゴー味があります。.

|

« リネンで雑貨 | Main | ハート・オブ・ウーマン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/3707708

Listed below are links to weblogs that reference tialence:

» tialence(ティアレンス)@MEIJI(明治乳業) [■走食見聞録 《Brog》■]
ほんまちゃんが運営するブログ「hommania」でかな〜りプッシュされていたので、気になって買ってきちゃいました{/face_tehe/} 明治乳業から発売されているこの『tialence』(公式HP)は、ちょっと高貴な気分に浸れるヨーグルトです{/face_yaho/} 以下商品の特徴 ●ヨーグルトベース ・濃厚な乳組成(乳脂肪分3.4%・無脂乳固形分9.9%)と酸味の少ない乳酸菌の組合せにより、 圧倒的なコク味を演出�... [Read More]

Tracked on April 25, 2005 at 06:19 PM

« リネンで雑貨 | Main | ハート・オブ・ウーマン »