« FR@U | Main | NHKテレビ英会話 »

April 09, 2005

☆ライダー参上☆

0409


晴れて普通自動二輪の免許を取得し、
ライダーの仲間入りをしました。
バイク(ホンダ FUSION)も購入し、いつでも乗れる状態です。

ここまでの道のりは本当に大変でした・・・。
一度もブログに書かなかったのも途中で
断念してしまう気がしてたからです。
書いてしまったら途中でやめられないでしょう!?

自動車免許もAT限定だったので
クラッチ操作には泣かされました。
後半はほぼ毎回転んでおり、バイク起こすのは
ベテランになってしまいました。

オトナになってから新しいことに挑戦するのって
なかなかいいもんです。
色々注意されて落ち込んだり(時には涙!?)、
体が思うように動かなくてもどかしかったり。
普段なかなか経験できないことですからね。

皆様も何か新しいことに挑戦してみては?
きっと発見がありますよ。

|

« FR@U | Main | NHKテレビ英会話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/3620387

Listed below are links to weblogs that reference ☆ライダー参上☆:

« FR@U | Main | NHKテレビ英会話 »