« 真剣に読んじゃいました | Main | 激安ネイルショップ »

April 20, 2005

安くなりました。

0420

昨日からマクドナルドが値下げをしました。
バリューセットがいくつか500円になるのと
飲み物などが100円になります。

マックシェイクにSサイズができて、それが
100円なのはかなり嬉しい!
Mサイズだと大きいし200円は高かった!
でもマクドナルドのクレジットカードを持つと
ポテトやドリンクが100円になるんだけど
カードを持つ意味が薄れたなぁ・・・。

|

« 真剣に読んじゃいました | Main | 激安ネイルショップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/3776587

Listed below are links to weblogs that reference 安くなりました。:

« 真剣に読んじゃいました | Main | 激安ネイルショップ »