« ハワイ2日目 | Main | MIST 2005 »

April 25, 2005

ハワイ3日目

もう最終日です。
ハワイのスーパーFOODLANDに行きました。
そんなに大きくないので短時間で見て回るにはいい感じ。
日系人がオーナーの24時間スーパーだそうです。

午後は2時から7時間、リムジンをチャーターしました。
リムジンなんて初めてですよ!
でも意外と手ごろというか庶民的に借りられるみたい。
ハワイって不思議なところですね。
IMG_2160
オアフ島を一周するツアーをお願いしました。
貸切なので行きたい場所だけを回ってくれて便利。

ワイキキビーチから南に移動した、カハラ地区は豪華な別荘が
たくさんあります。
ここをリムジンからジロジロ見ながら走るんですから変ですよねぇ~。
海が見える家は10億はくだらないそうです。
海に面してなくても4億以下はないんだって!すげー。
宝くじが当たっても足りないのか・・・。

ここが有料で入れるハナウマビーチ。
サンゴがキレイです。
IMG_2157

その後はラニカイビーチ。
めちゃくちゃキレイでした。人も少なくてGood。
貝殻を拾ってきました。
IMG_2164

そのあとはワイケレのアウトレットへ。
45分しか時間がなくて買い物はしませんでした。
でもあまりたいした店はないのでちょうどよかったかな。

18:54の日の入りにあわせてサンセットビーチに移動。
IMG_2166

夕日を見た後は、ハレイワに移動して夕食。
クアアイナ本店?でチーズバーガーを食べました。
閉店ギリギリだったのでかなり感じ悪かったです。
味はよかったけど。
IMG_2170

リムジンっていいですよー。
乗り心地は最高だし、なんといっても贅沢な気分。

そんな感じであっという間に3日間が過ぎました。
そして帰ってまいりました。
明日は会社です・・・。


|

« ハワイ2日目 | Main | MIST 2005 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/3883373

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ3日目:

« ハワイ2日目 | Main | MIST 2005 »