« ハワイ1日目 | Main | ハワイ3日目 »

April 24, 2005

ハワイ2日目

2日目はダイヤモンド・ヘッドに登ることは諦め?
買い物に朝から行きました。
やっぱ買い物でしょ!!

まずは朝9時から空いているファブリックマート
いきました。アロハ生地を購入できるお店です。
種類も豊富だし安いしサイコーです。
お土産分も買って大満足。
IMG_2134


そのあとはアラモアナショッピングセンターに行きました。
買い物の定番スポットです。
レピシエでハワイ限定の紅茶を買い、
ニーマン・マーカスでついに念願のセブンのジーンズを
買ってしまいました。
日本と大して変わらない金額かも。でも記念ってことで。

その後近くのワードセンターに行きました。
少々サビれた印象もありますが、意外とかわいい店あり。
Cinnamon Girlというお店はかなりラブリーですが
かわいいシャツがあり、購入しました。
(今Webサイトを見ましたが、さえないページですね・・・)

夕方、アバサワイキキスパでロミロミをしました。
あまりマッサージ系は好きじゃないのですが
やっぱりやってみたけどあまり好きじゃないかも。
その後は同じホテルに入っているマイタイバーで夕食。
手ごろな値段でよかったです。

|

« ハワイ1日目 | Main | ハワイ3日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/3883268

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ2日目:

« ハワイ1日目 | Main | ハワイ3日目 »