« Hawaii | Main | ハワイ2日目 »

April 23, 2005

ハワイ1日目

4月23日から5日間、ハワイに行ってきました。
実は初のハワイ。
行ったことなかったんです。
今回はオアフ島のみなのでデビューには最適。

初日は卵料理の店、エッグスンシングスでランチ。IMG_2114
ものすごーい量でした。
一度食べればいいでしょって感じ?

そのあとはネイルをしました。
DFSそばのネイディーンというお店です。
IMG_2123
ハワイアンペディキュアのコースをお願いしました。
仕上がりもよかったし満足です。
O.P.I.のネイルは7.5ドルで売ってました。

そのあとはPineapple Countyに行きました。
少々ギャル系でしょうか・・・。
でも安いものもあるし、Tシャツもデザインが豊富なので
お土産を見るのもいいかも。

夕飯はチャックス・セラーという店でステーキ。
どこも混んでいたので入ったわりにはよかったです。
スープ、サラダ、ステーキ、どれもおいしかったです。


|

« Hawaii | Main | ハワイ2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/3883132

Listed below are links to weblogs that reference ハワイ1日目:

« Hawaii | Main | ハワイ2日目 »