« 甘春堂 | Main | 天ぷら 天青 »

March 28, 2005

劇的カラーコーディネート体験

アーテリジェントスクールに行ってきました。
参加したのは「劇的カラーコーディネート体験!」というもの。
参加費3000円+教材費500円でした。

色を4パターンに分けてあり、4つのうちのどれが
一番似合うかを個人個人にアドバイスしてくれました。
自分でも似合う色と思っていた色をすすめられ、
「劇的」ってのは大げさかなぁと思いましたが・・・。
でも白、黒、紺が似合わないといわれちょっとショック。
そのあたり、私の持ち服のベースなんですけど~!

終わったあと六本木ヒルズを散策しましたが、
「この色は似合わないんだ・・・」
とか色々考えて洋服を見てたら疲れてしまいました(涙)
参加してよかったのか、イマイチ疑問が残りましたが
六本木ヒルズタワーの49階にあり、眺めは最高☆
ライブラリーカフェもあり、六本木ヒルズの喧騒とおさらばできます。

|

« 甘春堂 | Main | 天ぷら 天青 »

Comments

こんにちは。
今回の講座は残念でしたね…
私が以前受けたカラーの講座では、
黒、白、紺、などは誰でも似合うもの
っと言ってましたよ。
だから黒、白、紺が似合わないなんて
ないと思いますよ。
次は良い講座にめぐり会えるといいですね。

Posted by: みぃー | May 16, 2005 at 08:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/3468944

Listed below are links to weblogs that reference 劇的カラーコーディネート体験:

« 甘春堂 | Main | 天ぷら 天青 »