« MALIBU Cafe | Main | La Porte Aoyama »

February 07, 2005

Soba GIRO

0207

今日は仕事の用事で永田町に行きました。
せっかく都内に行くんだから!とランチにいいお店を
調べていったのが、ジローラモのお店『Soba GIRO』です。

プレジデンシャル・プラザの1階に入っており
店内は明るくモダンな雰囲気。
ランチセットは天むすかとろろごはんがつき、
ボリュームもたっぷり。
私は『かけ蕎麦次郎(炙りチャーシュー&煮卵)』を食べました。
煮卵がとってもおいしかったです。
1000円というのもちょうどいいお値段ですよね。
また行きたいと思いました。

|

« MALIBU Cafe | Main | La Porte Aoyama »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/2841125

Listed below are links to weblogs that reference Soba GIRO:

« MALIBU Cafe | Main | La Porte Aoyama »