« セルラー | Main | 丸の内テラス »

February 26, 2005

バリ5

ランキンランキンをウロついていたら、こんなものを発見しました。
それは『バリ5』です。
バリバリアンテナが立ってることを『バリ3』だか『バリ4』とか言うんですよね?
それがもっとすごいという意味のネーミングのようです。

INFOBARのバッテリーがそろそろヤバくなってきたものの
欲しいauの携帯がイマイチだった・・・(W31SAです)
とゆーわけでバッテリーをなんとかせにゃと思ってるとです。

バッテリー単体だと3990円とauショップで言われました!
で、このバリ5だと2000円か・・・。
本当に効果があるものか不安なだけに2000円を出すのは怖いです。
誰か試した方いないですかねぇ。。。

|

« セルラー | Main | 丸の内テラス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/3075645

Listed below are links to weblogs that reference バリ5:

« セルラー | Main | 丸の内テラス »