« バリ5 | Main | アーテリジェントスクール »

February 27, 2005

丸の内テラス

丸の内を歩いていたらステキな外観のお店『丸の内テラス
をみつけました。
ランチは1200円くらいだったかな。
(リンク先には1800円~って書いてありますが私の記憶は1260円)
1000円を超えるとはちょっと高いぞと思い、
メニューを見ただけにしましたが
都心の中のオアシス風?でいい感じでした。

家に帰ってきてホームページを探したところ
ユーハイムの店であると判明し少々意外でした。
ユーハイムって聞かないほうがなんとなくいい感じ?
と思うのは私だけでしょうか・・・。
でも夜はとっても高そうなのでどうせならランチで入っときゃ
よかったかもと思ったりもしました。

|

« バリ5 | Main | アーテリジェントスクール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/3075589

Listed below are links to weblogs that reference 丸の内テラス:

« バリ5 | Main | アーテリジェントスクール »