« 丸の内テラス | Main | グッド・ウィル・ハンティング »

February 28, 2005

アーテリジェントスクール

J-Waveで宣伝していたのですが、六本木ヒルズにある
アーテリジェントスクール』、ご存知でしたか~?
1回2時間で3000円かかるだけ。
(材料費がかかるものもあります)
会員になる必要がないカルチャースクールなんです。

ホームページをみて分かるとおり、種類がすごく多いんですよね。
ビューティー系とか心理学とか面白そう。
六本木ヒルズに行く立派な理由にもなるし(?)
一度利用してみようと思います!

ところで「東京電力」のCMに出てくる”でんこ”の声って
乙葉なんでしょうか!?
しかもいつの間にか結婚してるし!
と思って東京電力のページを調べたらやっぱりそうだった!
しかもダンナさんは八嶋智人だし。オドロキ。

|

« 丸の内テラス | Main | グッド・ウィル・ハンティング »

Comments

はじめまして。
アーテリジェントスクールには行かれましたか?
ホント魅力的な講座が一杯あって迷ってしまいますよね。
私はいくつか受講しましたが、その中でも
カラーの講座は良かったですよ。

私のブログでも徐々に受けた講座を紹介して
行きますので遊びに来てください。

Posted by: みぃー | April 22, 2005 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/3080935

Listed below are links to weblogs that reference アーテリジェントスクール:

« 丸の内テラス | Main | グッド・ウィル・ハンティング »