« 牡蠣注意報! | Main | Soba GIRO »

February 06, 2005

MALIBU Cafe

MALIBU Cafeにいってきました。
ドッグカフェでもあるため、店内には犬が放し飼い・・・
あまり犬が得意じゃない私としては、かなり驚きました!
『こっちに突撃してくるな~~』って感じで
後ずさりましたよー。

料理はどれもまあまあおいしいです。
うどんがメイン?なのかかなり種類も多く、
カレー釜玉は結構辛くておいしかったです。
『HPをみた』といえば紅茶がポットでサービスになります。
デザートはものすごい量!
食べきれず困りました・・・。

普通にデザートだけ食べに行くならまた行っても
いいかな。でも犬怖いー

|

« 牡蠣注意報! | Main | Soba GIRO »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/2825635

Listed below are links to weblogs that reference MALIBU Cafe:

« 牡蠣注意報! | Main | Soba GIRO »