« ただいま | Main | 東京タワー »

January 15, 2005

先日新年会を赤レンガ倉庫の「菫(sumire.)」というお店で
行いました。
赤レンガ倉庫の一番海側にあるため、店内から
ベイブリッジが見え、雰囲気も◎なお店です。
テラス席がおすすめだと思います。

料理もおいしく、一番はビーフカレー。
イタリア料理のお店だというのになぜかカレーが
おいしい。サラッとしたカレーですが、結構辛くて
Goodでした。
お店の方も気が利く人が多く、気持ちよく食事が
できました。最近料理も大事ですけどお店の方の
対応がお店の印象を大きく左右するなあと
しみじみ痛感します。

今月の「日経おとなのOFF」は「マナー実践講座」です。
結構知らないことが書いてあり、勉強になりました。
ただ出ているマナーが役に立つのは高級店のようで
いったいいつ学んだマナーを披露できるのでしょうか・・・

|

« ただいま | Main | 東京タワー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/2581181

Listed below are links to weblogs that reference :

« ただいま | Main | 東京タワー »