« マイルを貯める裏技 | Main | MALIBU Cafe »

January 31, 2005

牡蠣注意報!

牡蠣にあたりました。

急性胃腸炎=食中毒です。
牡蠣に入っていたウィルスにあたったようです。
(ちなみに食べた店は先日紹介した店ではありません)

牡蠣といえば、
・生牡蠣が危険
・あたったらすぐ症状が出る
なんて思っていましたが間違いでした。
食べた牡蠣はソテーでしたし、
食べてから2日後に症状が出ましたから・・・。
怖いです、牡蠣。

私はもう一生食べません。
勇気と覚悟がある方のみ食べましょうっ!

そういえば眞鍋かをりも正月早々食中毒ネタだったなあ。

|

« マイルを貯める裏技 | Main | MALIBU Cafe »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/2758232

Listed below are links to weblogs that reference 牡蠣注意報!:

« マイルを貯める裏技 | Main | MALIBU Cafe »