« ジャッキーに会いました | Main | 菫 »

January 11, 2005

ただいま

昨日、無事に帰国しました。
6日間と長~い出張でした。

最終日(8日)はグランドキャニオンに行く予定
でしたが、天候が悪くキャンセルに。
やはり行くなら夏ですね。
人生観が変わると言われる景観を一度は
見たいものです。

グランドキャニオンにいけなかったため、今度は
ジェットコースター等の乗り物ツアーに変更。
ストラストフィアという展望ちっくな建物の109階にある
シーソーのような乗り物「X scream」と112階にある
世界最高地点にあるジェットコースターとフリーフォールに
乗ってきました。
「X scream」は怖くて泣きました。めちゃくちゃ
怖いです。あんなに怖い乗り物は今までにないです。
IMG_2037
こんな高さのところに、
IMG_2038
こんなものがあって建物からはみ出してるんです!
動画はこちら

あと、夜ニューヨークニューヨークにあるコースターにも
乗ってきました。
こちらはフジヤマっぽい感じで楽しかったです。
夜のコースターも最高ッス☆

帰りの飛行機で見た映画「TAXI」と「Celluar」は
両方とも面白かったです。オススメです。

|

« ジャッキーに会いました | Main | 菫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/2537092

Listed below are links to weblogs that reference ただいま:

« ジャッキーに会いました | Main | 菫 »