« MAIMON | Main | 牡蠣注意報! »

January 29, 2005

マイルを貯める裏技

All Aboutにマイルを早く貯める裏技が出てました。
ANAカード限定ではありますが、『マイ・ペイすリボ』を使う方法。
これはかな~り裏技ですっ。

早速ANAカードに電話をして問合せましたが
電話の女性が『この裏技は1月までです』
みたいなことを言ってました。
(”裏技”とは言ってません、モチロン!)
やはりカード会社も対策を打ってきたか!と思い
早速リボにしましたよー。

マイルためてハワイくらい行きたいなあ。。。

|

« MAIMON | Main | 牡蠣注意報! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/2720338

Listed below are links to weblogs that reference マイルを貯める裏技:

« MAIMON | Main | 牡蠣注意報! »