« あけおめ | Main | 旅に出ます »

January 03, 2005

2005年の初散財

昨日は銀座に行ってまいりました。
福袋を買う人々がたくさんいましたが、
皆さん後悔してないのでしょうか・・・。

私はといいますと、まず有楽町西武。
EVに行き、欲しかった黒のスーツ上下を購入。
半額でお買い得でしたー。

次は11時開店のOPAQUEへ。
開店前から並んでました。
皆さんのお目当てはやはり福袋。
私は2階に駆け上がる女性を尻目に1階や地下へ。
しかしいいものがなかった!
期待していただけに残念です。

向かいの松屋3階にあるDKNYでたまたまみかけた
スワロフスキー付きのカットソーに一目ぼれ。
買わせていただきました。
0104-2 0104

そしてやっぱり毎回行ってるSHIPSに行かねばと突撃。
SHIPSは定番ものが安くなってるからいいですね。
タートルネック(グレーと赤それぞれ1枚ずつ)、
紺のカーディガン、
白いシャツ(光沢があり細身でGood)、
紺の縦ストライプのパンツ
を購入しましたー。
どれをどう組み合わせてもカッコイイっす。
よくある雑誌の1週間着まわしページに匹敵します。
スタイリストになろうかしら・・・(笑)

あとは靴が欲しいんだけど、それは今回は
見つけられませんでした。
全部一気に買っちゃってもつまらないしね。

いい買い物させてもらいました。大満足。

|

« あけおめ | Main | 旅に出ます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/2454853

Listed below are links to weblogs that reference 2005年の初散財:

« あけおめ | Main | 旅に出ます »