« スタバの福袋 | Main | GLOBE TROTTER »

December 29, 2004

青ぶら

昨日は青山エリアをブラブラとしました。
ソニア・パークスのARTS&SCIENCEⅡがオープンした
というので期待して行ったのですが、アンティーク風だから
なのでしょうか・・・ガラクタ風な雰囲気があり購買意欲を
そそりませんでした。代官山のほうがいいのかも。

あとDEUXIEME CLASSEに立ち寄ったところ、
危険な品を発見。
MACKINTOSHのピンク色のコート。
1229
写真はイメージでしてもうちょっと鮮やかな色です。
『着たらヤバいですよ・・・』
と店員さんからのありがたい助言を聞きつつ
着てしまいました。
確かにヤバい。でも値段もヤバい。
だって98000円+税金です!
10万超えちゃいます。
しかもあんまり暖かくない・・・。
店員さんは『暖冬ですから』なんて言ってたけど
今日は雪じゃないですか~!

Chloeの靴もめちゃくちゃかわいかったんですが
5万もする靴なんて履けません!
そんな靴を試着時に履かせないで~!
(クロエと聞くと24シーズン3に出てくるCTUのクロエを思い出します・・・)

多分(いや絶対)このコート&靴は買いません。
が、ホームページにプレセールのチケットが出ており
プリントアウトして持参すると年内からセール価格に
なるというじゃありませんか!
早速プリントしてリベンジする予定です。
(セール対象になるのは冬物なのでコートや靴は対象外!)

|

« スタバの福袋 | Main | GLOBE TROTTER »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/2404826

Listed below are links to weblogs that reference 青ぶら:

« スタバの福袋 | Main | GLOBE TROTTER »