« 金沢に行ってきました[雑貨編] | Main | ラブ・アクチュアリー »

November 28, 2004

金沢に行ってきました[グルメ編]

自由行動では、寿司三昧でした。

1.お昼
近江町市場に行き、「井ノ弥」にてちらし寿司1200円。
味噌汁付きでこの値段です。
感動ものです。
11時の開店と同時に入ったのですぐに座れましたが、
出る頃には長蛇の列でした。

2.夕飯
帰りの電車を気にしながらも、にぎり寿司を食べに
金沢まいもん寿司」の本店に行きました。
金沢駅からタクシーですよ!
タクシー代1000円かけても行くべし。
横浜にもありますが、ネタの新鮮さもさることながら
値段が違います!
あら汁やつみれ汁が170円ですよ!
そして大好きなてんぷらの盛り合わせなんて380円!
横浜の半額じゃないですか~!
あまり時間がなかったため30分で店を出ましたが
気持ちは大満足。幸せでした!

|

« 金沢に行ってきました[雑貨編] | Main | ラブ・アクチュアリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/2094079

Listed below are links to weblogs that reference 金沢に行ってきました[グルメ編]:

« 金沢に行ってきました[雑貨編] | Main | ラブ・アクチュアリー »