« FLAMINGO | Main | トリック »

November 04, 2004

ヴィラデストワイナリー

1104.jpg

長野県の湯の丸にある
ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリー
に行ってきました。
人が少なく、落ち着いた空間が広がってる・・・
と期待して行ったのですが、実際はかなり
地元の年配の方々が多く、混雑していて
落ち着かない感じでした・・・。
料理はおいしいですが、混んでいたので
出てくるのに非常に時間がかかりました。
空いていればきっと満足度は高いんだろうなー。

今年の営業は今月26日までです。
来年は3月18日の営業再開となります。
予約時にテラス席指定がベストです。

|

« FLAMINGO | Main | トリック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/1860452

Listed below are links to weblogs that reference ヴィラデストワイナリー:

« FLAMINGO | Main | トリック »