« キャッツ・アイ | Main | 恋愛適齢期 »

October 10, 2004

BARNEYS行ってきました。

今月オープンしたBARNEYS NEW YORK銀座店に行ってきました。
予想した以上に店内は広く、日本人がいなければニューヨークの五番街と似た雰囲気だなあと感じました。
みな、ものすごい勢いで買い物をしており、その勢いに乗って私までいらんものを買ってしまいそうになりました。
くわばらくわばら・・・。
もう少し落ち着いた頃にじっくり見たいと思います。

ちょうど真向かいにあるhpgrpもBARNEYSのお客さんをきちんとゲットしており、繁盛してました。
工事がうるさいのを我慢して来た甲斐があったネ、hpgrp!

|

« キャッツ・アイ | Main | 恋愛適齢期 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/1644757

Listed below are links to weblogs that reference BARNEYS行ってきました。:

« キャッツ・アイ | Main | 恋愛適齢期 »