« ありがとう、にゃんこ。 | Main | スネオヘアーのPV »

September 22, 2004

フェイクファー☆

OPAQUEからファーアイテムがたくさん紹介されています。
フェイクであれば2万円台から購入可能。
意外と安いじゃないのさ!と思いつつ、会社に着ていけないんだから
買うなんてもったいなーいという声も聞こえてきます・・・。

今、丸の内近辺にNewショップが次々とオープンしてますね。
丸善が入ったオアゾ銀座はビジネスマン向けなんですかねえ。
とりあえず一度、時間をかけてじっくり行ってみたいですね。
丸の内MY PLAZAもついでに行ってみたいなあ。
こちらにもOPAQUEが入ってます。ティファニーもイルムスもあるし。

|

« ありがとう、にゃんこ。 | Main | スネオヘアーのPV »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54338/1497336

Listed below are links to weblogs that reference フェイクファー☆:

« ありがとう、にゃんこ。 | Main | スネオヘアーのPV »